fc2ブログ

くりえいてぃぶな日々

趣味にまとまりのないオタクによる内容もまとまりのないブログ((色々ありました

 

明日から・・

楽しい地獄の作業という矛盾のある状況から解放された結果、今日は午前中に久しぶりの、実に四日ぶりの部活でした。

出陣して、俺のマイラケッツ、ヨネックス製ARMARTEC 600、軽量で長距離クリアを飛ばせることができ、白と青の色を基調に、流れるようなデザインに、黄緑色のガットという奇抜な俺のカラーコーディネートによって素晴らしい位美しくなったラケット(一言でいうと変態カラーなラケット)を持って、打ってみる。


おい


全然飛ばねえじゃねえかああああああ


やはり四日間という無運動期間は大きかったらしく、現在大変技術の衰退に頭を悩ませております。


オイオイいいのかよ・・・・・次の日曜大会だぜ・・・・・



まあなんとかなるはずだろう、なるはずだウン。そうやって自分をごまかして俺は生きてきたんだからなんの問題もないはずだ!



さて、それはさておきとして・・・・

明日から学校ではないかっ

結局この春「休み」はなんだったんだっ

二年生になっちまうじゃないかっ

しかもクラス替えだと!?聞いてないぞ!(聞いてました)


宿題終わってないしっ!数学片づけなきゃいかしっ


はあ・・・




ゲームじょーほー

METAL GEAR SOLID PEACE WALKER のカズラジが更新されてたので一応貼っときます。
今回はスネークこと大塚明夫さんが出てきます。
ヒジョーに面白いですな。

それと公式サイトでプレイ動画が二つほど追加されていたのでぜひ見てみてください。
なんか超マイナーな銃器が出てきます
スポンサーサイト



 

« »

04 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

たすーりん

Author:たすーりん
・身分
高校生からこのブログを書き始め、気付いたら自衛官になっていて、そろそろアラサーも近くなってきた万年オタク


・趣味
1.フィギュアを集めるのが最近のブーム。守備範囲はアニメ系からミリタリーフィギュアまで。スケールフィギュア、アクションフィギュア、デフォルメフィギュア、どれも大好物です。

2.お絵描き
もっぱら女の子描いて遊んでます。デジタルアナログ両立を目指してます。描き始めると一気に仕上げてしまいますが、間が空くと描かなくなることもしばしば。ソフトはたぶんこれからもずっとのAzpainter2使い。

3.ミリタリー関連
WWⅡ~現代まで、陸海空どれでもいけます。近場で航空祭等イベントがあったりするとよく行ったりしてみたり、わりとこの趣味に関してはアクティブというかアウトドアな行動が目立つかもしてません。サバゲーはじめました(年数回ですが)。

4.アニメ
アニメに関しては非常に偏屈というか偏りがあるというかなんというか。特定のアニメに数年間ハマり通すというスタイルなので、最新の話題に付いていけないこともしばしば。

・その他
北海道日本ハムファイターズファンです。ブログ上で野球ネタを書くことはあまりありませんが、何かしら話題が盛り上がれば自分も盛り上がります。


・最後にこのブログについて
このブログは主にホビー関連の話題を振りまく存在です。かつては日記メインでしたがどうしてこうなったのか自分でも分かりません。
コメント、リンク、ブロ友は随時募集しておりますので、よろしくお願いします。見てくれてありがとうございます
看板娘のタスリアちゃんもヨロシク!(プロフ画像の娘)

リンク、転載の際はご一報を!

ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク
QRコード
QRコード