くりえいてぃぶな日々

趣味にまとまりのないオタクによる内容もまとまりのないブログ((色々ありました

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

ねんどろいどぷち 一色あかね

どうも




超寒いですね




明日から4月だというのに……




外出するときに毎日のようにジャケット来たり着なかったり、パーカーだけだったりと大変です。ポカポカした陽気が恋しい……






DSCN4600.jpg




今月のG'sマガジンの付録



DSCN4579.jpg


DSCN4581.jpg

「ビビットレッド・オペレーション」の主人公一色あかねのねんどろいどぷち。



ねんぷち付録だと知らない作品でもついつい買ってしまうのですが、今回は知っていたのでなおさら



同作品では初立体化だと思われます。



DSCN4601.jpg



ショートのツインテールは可動。塗装、造形共にねんぷちらしい安定した完成度だと思いますヨ。






ついこの間最終話を迎えたようですが、当の自分はまだ6話までしか観ていません。



故にG'sマガジンを読んでいたら丁度そのあたりからのネタバレが思いっきり書かれているっぽいので未だに全部読めていません……早く観なきゃネ!(でも明日から学校ががががが




DSCN4586.jpg

久しぶりにねんぷち段に新しく入って嬉しい限りです





DSCN4589_20130331210859.jpg

figmaまど神さま。発売日に入手したのはいいものの未だに置き場所の問題を解決できず手つかず状態です。もう少しお待ちくださいましm(_ _)m







おまけ


DSCN4611.jpg

今朝起きたら増えてました(ウソです。
スポンサーサイト

 

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいどぷち

どうも。



今日は大学で講義が空いた時間、大学図書館の視聴覚ルームで、ニコラス・ケイジ主演の「ロードオブウォー」を観ました。


テロリストや国家に対して武器を売る「死の商人」を題材とした話でしたが、とても感慨深いブラックジョークに満ちた作品でしたね。大塚明夫さんの日本語吹き替えもまた秀逸でとてもよかったです。





さて、そんな今日、大学から帰ってくるととあるものが届いてました。


昨日フィギュア棚にひな壇を設けたという記事を書きましたが、その中でガラガラのスペースが一段あったと思います。


実はそこに入れるものが来たのでした。

DSCN3418.jpg

まどか☆マギカのねんぷちです。


1ダースのフルセット!

 

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

たすーりん

Author:たすーりん
・身分
社会人のようで社会人じゃない。真実は本人も分からない…!


・趣味
1.フィギュアを集めるのが最近のブーム。守備範囲はアニメ系からミリタリーフィギュアまで。スケールフィギュア、アクションフィギュア、デフォルメフィギュア、どれも大好物です。

2.お絵描き
もっぱら女の子描いて遊んでます。デジタルアナログ両立を目指してます。描き始めると一気に仕上げてしまいますが、間が空くと描かなくなることもしばしば。ソフトはたぶんこれからもずっとのAzpainter2使い。

3.ミリタリー関連
WWⅡ~現代まで、陸海空どれでもいけます。近場で航空祭等イベントがあったりするとよく行ったりしてみたり、わりとこの趣味に関してはアクティブというかアウトドアな行動が目立つかもしてません。サバゲーはじめました(年数回ですが)。

4.アニメ
アニメに関しては非常に偏屈というか偏りがあるというかなんというか。特定のアニメに数年間ハマり通すというスタイルなので、最新の話題に付いていけないこともしばしば。

・その他
北海道日本ハムファイターズファンです。ブログ上で野球ネタを書くことはあまりありませんが、何かしら話題が盛り上がれば自分も盛り上がります。


・最後にこのブログについて
このブログは主にホビー関連の話題を振りまく存在です。かつては日記メインでしたがどうしてこうなったのか自分でも分かりません。
コメント、リンク、ブロ友は随時募集しておりますので、よろしくお願いします。見てくれてありがとうございます
看板娘のタスリアちゃんもヨロシク!(プロフ画像の娘)

リンク、転載の際はご一報を!

pixiv
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク
QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。